SSブログ

Thank You KIM ! [日記 雑感]

    春休み、ついにKimに会うことができました。

待ち合わせ場所までわくわくドキドキ…。私たち家族、総勢7名でぞろぞろと(笑)

静かなホテルのロビーで待つ間、こぼけが聞きます。

            

こぼけ> はじめに『ハロー』って言うんだよね。

      その後、『アイム コボケ』 って言えばいいんだよね。

                                           

こぼけはこぼけなりに緊張して、リハーサルまでしてそのときを待ちました。

 待つこと20分。はとバスツアーからKimが戻ってきました。

まさに19年ぶりの再会!

静かにロビーに現れたKimは、肩まで伸ばしたブロンドの髪をおろし、その笑顔は19年前と少しも変わりませんでした。

私たちは再会を喜び、お互いの顔に懐かしさと嬉しさを確認しあいました。

よく抱っこしていた、赤ちゃんだった姪の成長ぶりにはかなり驚いていた様子。

もう近々19歳ですもの…。

そろそろこぼけが挨拶をします。

緊張のあまり、思わず   " I'm hello !"

姪や長男は、大声を出せないロビーなので、おなかをよじって笑ってました。

もちろんKimは、決して笑ったりしませんでしたが…。

その後私たちは一緒に食事をし、近況を話し合ったりして過ごしました。

その後私たちは別れましたが、数日後、Kimは姉の家に二泊三日滞在していきました。

犬の散歩に付き合ったり、姪と歌番組を一緒に見たり、カラオケに行ったり、

観光の他、普通の生活も経験していったようです。

事の外、牛角の焼肉がお気に召したようですが(笑)

それにしても日本の小さな家に驚いただろうな~

 

桜の咲く季節、いい季節に来たと喜んでいました。

その後、奈良・京都へと足をのばしたKimは日本を思い切り堪能してN.Yへ帰りました。

今度はN.Yで再会したいな~

 


nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

お久しぶりですね〜!
すごい、2月の記事に出てきたkimさんと会えたのですね!
なんか素敵だわ〜 ぜひニューヨークへも行ってくださいね。
コボケちゃん、なんかおいしいキャラで.. 可愛いです(笑)
by (2007-05-18 17:26) 

berry

お久しぶりですぅ〜♪
とうとう再会できたのですね。
" I'm hello !" こぼけクン、やっぱりキミは将来大物になる!(かねがね思っていることです)
奈良、京都も堪能して、たくさんの思い出をお土産に帰国。
今度はNYですね。ぜひぜひ実現して下さい。
by berry (2007-05-18 19:30) 

coral

☆すずめさん
はい、おかげさまで素敵なひとときを過ごすことができました。
こぼけ・・・家庭訪問では先生にも、あーゆー子が1番逞しいんですよって
誉められたんだかなんなんだか・・・
by coral (2007-05-19 16:12) 

coral

☆berryさん
とうとう再会できました!
そうなんです。1週間の予定が2週間もいたのではないでしょうか。
た~っぷり堪能したと思います。
はい、次はN.Y!行きたいですね!
by coral (2007-05-19 16:16) 

MARI

19年目の再会、果たされましたね。
Kimさん、日本を満喫して帰国されたのですね。
それもこれも、coralさん達とのいい出会いが
あったからなんだな、と思うとジーンときます。
人と人の出会いって、本当に大切なものですね。
次はcoralさんのNY滞在記、実現しますように。(^-^)
by MARI (2007-05-19 17:00) 

楽しめたみたいでよかったですね。
子供には刺激があっていい経験になったでしょう?
うめが2年の時にグァムにいって(ほとんど日本語だったけど)
「アイアムウメ○○」と言った思い出は今でも残ってるから。
今度NYに行くならなおさらですね(^o^)
by (2007-05-19 23:39) 

ぶーけ

無事お会いできてよかったですね。楽しい時をすごされたようで、何よりです。(^^) I am hello、なんて可愛い♪次回は是非NYで、ね。
by ぶーけ (2007-05-20 13:43) 

coral

☆MARIさん
>NY滞在記 
書けるものなら私も書きたいわ~
人と人との出会いって本当に大事なんですね♪

☆魔女さん
そうなんです。刺激あったみたい。
先日も、長男が手紙書いてました。
メールにすれば?って言ったけど、ま、これも勉強かな?って。
この出会いを生かして欲しいですね(お前もなって聞こえてきそうだわ 笑)

☆ぶーけさん
是非 ですね(笑)
本当に実現するといいな~と、毎日思ってます。
でも、確かに現実味ありますね♪
by coral (2007-05-23 11:28) 

green

お久しぶりです
KIMも、み〜んなHappyでよかったですね
相変わらず、コボケくんも、やってくれますね
場が和みそう!
N.Y!!!
by green (2007-05-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪!今年の1番薔薇とKimの追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。