SSブログ

元気になれる色 [薔薇]

                         パット オースチン ER

            

ゴールデン セレブレーション ER

 

             モリニュー ER

              

  クラウン プリンセス マルガリータ ER

オレンジや黄色い色は、なんとなく元気にさせてくれますよね。

みなさんもこの色を見て元気になりますように♪


次回は優しいピンクのバラを…。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

元気になります。
この色の花見ると(^o^)

500ナイスだ!おめでとう(^^)/
by (2007-06-11 21:39) 

ぶーけ

黄色、確かに元気になりますね。我が家のGCさん、もうすぐ開きそうです♪
by ぶーけ (2007-06-12 09:50) 

coral

☆魔女さん
そうですよね、魔女さんオレンジ好きなんでしたよね?
やる気が出る色です。そうでもないか 笑
わー!ほんと、いつの間に~?
500nice踏んでいただいて、ありがとうございます♪
by coral (2007-06-13 15:22) 

coral

☆ぶーけさん
GC,早く開くといいですね♪
ぜひ、くんくん香りを楽しんでみてくださいね!
by coral (2007-06-13 15:23) 

berry

オレンジのバラは大好き!
あっ、黄色クンも品があってステキよ。(笑)
は〜い、元気になりました。
今日も暑かったですもん。オレンジ色でもう夏本番気分です。
by berry (2007-06-13 17:51) 

mahonokokoro

ピンクもいいけど・・・オレンジのバラ素敵です^^
個人的にオレンジが特別な色。。。って感があるからでしょうけど・・・。
元気をもらっていきますね~^^ありがとう~^^v
by mahonokokoro (2007-06-14 00:10) 

green

元気、いただきましたよ〜
あー、なんか、香りもよさそう!
やっぱりバラって、なんともいえない、幸せ気分になれますね
by green (2007-06-15 09:12) 

minami

こんばんは~♪

この色はするほど華やかで本当に元気になりますね!
ビックリうふふ、私も楽しみだわ~(^m^)
沢山咲いて今が花盛りですね♪
そちらは梅雨入りはまだですか?
こちらはそろそろらしいけれど、まだ少し大丈夫みたいです。
今のうちに思う存分バラを感応しましょうね~(^^)v
by minami (2007-06-15 21:23) 

MARI

EnRのイエロー系って、素敵なものが多いですよね。
明るい色と華やかな形に、元気をもらいましたよ。
by MARI (2007-06-17 12:37) 

風来坊

赤く黄色いバラを見てパットだ~と思ったのは立派でしょ?(^-^)
何ともいえない銅色の黄色、モリニューも香りがいいですよ。
14日に入梅した当地、降ったのはその一日だけで後は降りません。(笑)
明日から雨の予想ですが、鉢植えの水遣りを心配している自分です。
by 風来坊 (2007-06-21 17:23) 

きみぃ

明るい黄色系の薔薇は本当に元気がでますよね。あと香りが素敵な薔薇が多いかな?いただいたGC,2番花が咲いていますよ。香りも良いし、カップも深いし、素敵な薔薇ですよね。アッシュは2メートルくらいになりましたよ。来年のお花に期待しています。
by きみぃ (2007-06-23 22:53) 

風来坊

きみぃさん、挿し木は種苗法に抵触する所がありますから、あまり声を大にしない方がいいかもしれない。
あくまでも個人でそっと楽しみむのが基本だと思います。(他人にやったりしたら駄目な品種もあるから、あくまでも小さい声でね)(笑)
GCいいですね、モリニューはGCより花弁が小さく最後はオレンジぽく、良い香り。家のアッシュは地植えだから3Mくらいかな、落ち着いた綺麗な花で一季咲きというのが惜しまれます。
by 風来坊 (2007-06-24 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。